言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.14(2ヶ月ぶり)

今年、雑記しか書いてなくね?いや、そんなことない?

どもー、私です。今年最後の更新ですね。

たまたま今日だけ暇だった(無理矢理休日を作った)のでゴロゴロしてます。

ガチの睡眠不足なので本当は寝ればいいんですけどね。

やらねばならない課題から逃げている状態です。

でも、晩御飯食べたらやります。絶対に。

待って、今、晩御飯チンしてたんですけど多分母親に取られましたわコレ。

ちょっと見に行こ。

……大丈夫でした。取られてませんでした。よかったー。何回か奪われたことあるのでよかった。

最近はあまりやる気がありません。

連日頭痛に悩まされてます。

頭痛薬飲めばいいんですけどね。

頭痛で苦しい時に限って頭痛薬の存在を忘れます。

―――――――――――――――――
ってのを私は昨年12月9日に書いてたんですよ!

何で年越してんの?はい?

マジで2年ぐらい続けてたのにとうとう1回サボってしまった!

……単純に投稿した気になっていました。

という訳で、あけましておめでとうございます。

何かここ数ヶ月ガチで文章書くことに対して苦手意識を持ち始めています。

自分の1番の武器を失いつつある。

いっそここを雑記帳にして、別にブログを開設しようかなーとか思ってます。

アフェリエイト目的的なw

的的って2回同じ続くと読みにくいことこの上ないですね。

あー、私、「低音障害型感音難聴」になりました!

右耳聞こえてないっぽいです!

自分では全く気が付きませんでしたがw!

何なら今でも自覚症状がないです。

ネットで調べたら治るのに数ヶ月かかった例もあるのでビビってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
を書いて更に約1ヶ月が経ちました。

多分、これ書いたの1月9日ですかね。

低音難聴は多分、治って……ないかな。

いや、聴力は回復してるんですよ。

ただ、右耳の違和感がずっと残ってて。

あと、関係あるかどうか分からないんですけどたまに訳もわからず顔の右半分だけ火照るようになったんですよ。

右耳も含めて。

いや、怖いですね。

ちなみに、去年の今頃私はやっと課題を出し終えて、ブログ書こうってなったっぽいですね。

リマインダー来ました。

しかし、今年の私は1週間ほど前に全ての提出物を出し終えています!(ただ例年より期限が早かっただけ)

まぁ、1週間のうち3回も徹夜したんですけどね!

今、反動で肌がえれー荒れています。

色んなことに手を出しているし、ちょっと挫折したり何なりでまぁ、元気ではないですが生きてます!!

というより、今回の記事、本当に読みづらいだろうなーw

2回、日を跨いでるんだもんなー。

まぁ、また1ヶ月に1回更新できるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

ではでは、おやすみ