言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.22

あ~~~~、社会人やりたくなさすぎる~~~~

ゴールデンウィークってなんでこんなにあっという間に過ぎるんですか!?

もう目を閉じて再び開ければ出勤なんですよ!

嫌すぎる

現在は(2024/04/30 00:59:32)

起きてりゃ4月29日は続いているんですよ(暴論)

正直に言うと規則正しい生活が未だにできないです。

いつも遅刻に怯えて目覚まし時計が鳴る前に起きます。

社会人になってからまだ1度も目覚まし時計を鳴らしたことがありません。

酷い時は予定時刻の3時間前に起きました。

しかもその日、午前1時に寝て4時に起きるという。

もう慢性的なやつだって諦めてます。

同期に友人いないし。

でもまぁ、知り合いはそこそこいるのでぼっち飯を我慢すれば今のところは楽しいですよ。

いい人たちには恵まれています。

単純に私が会社の人に心を開いていないだけ。

どうしても人と比べてしまい、心が疲弊するのであまり仲良くしないようにしてる。

……ってのも本当ですが1番はただただ私がコミュ障なだけです。

マージで金のために仕事してます。

お金をもらえることはとても嬉しい。

ゴールデンウィーク、私はひたすら謎解きばかりしています!(3日連続謎解きしました😊)

あと、資格勉強始めました。

続けるかどうかわからないけど今年こそは取りたいな。

って言うと大体どっかで辞めるんだよなー

ということでまずは1ヶ月でテキスト1周するという緩い目標から始めています。

ゴールデンウィーク遊べるのも、テキスト買えるのもお金のおかげ!

私はお金を稼ぎに会社に行っている!

よし!その心意気だ!

金のためなんだぞ!

今週は2日しか出勤しなくていいんだ!(1日リモートワーク)

社会に負けるな、流れるな!

耐えていこ~~~~!