言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.20

いや〜年の瀬ですね。

最後の更新が7月だったらしく、さすがに驚いています。

季節2つ越しちゃったよ!

つってね。

正直、今日1日仕事あったので眠気眼を必死にかっぴらいてこれを書いているんですけどもう無理そうって思ってます。

なぜ、こんなにも更新が空いたのか。

単純に忙しかったからですね!!

家帰ったらご飯食べて寝るだけの生活が続いていました!

でも、今年はひとり旅に地味に行きましたし。

友達と遊びに行ったり、ライブ行ったり。相変わらず

皆さんの知らないところでは結構楽しんだ1年でもありました。

来年は環境が変わる予定なので、精神的に参らないかなーと少し心配しています。

でも、あんまり悲観的にはなっていないんですよね。

なんて言うか、ここ数年で少しづつ生きることが楽しみになってきています。

まぁ、人間関係は相変わらず省エネですが。

昔から外面をよくすることは得意なんですけど、それはその人と会うのが例えばお客さんとかそういうその場限りの人限定なんですよ。

クラスメイトとか会社の同僚とかになるとほんっとに省エネ。

常に少し機嫌悪く見えていると思います。

まぁ、最初は少し頑張りますけどある程度メンバーが固定されたなって思ったら途端にイツメン以外のその他の人間に対しては反応鈍くなりますからね。

それに最近は嫌味を言われても無視するという技を覚えたおかげで少し精神守れるようになりました。

えっぐい誤字って書き直したのが萎えた&眠気が限界に来たのでこの辺で。

みなさん良いお年をー!

来年はもう少しマシな内容かけるように頑張ります!!