言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.2

うわぁ、何にも考えてない。

一応、予約投稿にしてるんですけども。

本当は1月の予約投稿にしようかなって思っていたんですけど直前に「こどもの城のことも書きたい!」って思って雑記は後にしました。

まぁ、本来はブログってつれづれなるままに書くものだと思うんですけどね。

時刻は今、3:48

バカみたいな時間ですね。

2ヶ月前でいいのかな?(https://enderrpgsmf.hatenablog.com/entry/2020/01/09/234505)の記事(ではない)の資料を読みながらブログ書いていたら姉に部屋の電気を消されました。そりゃそうだ。

まだブログ書ききってないよー。まだ9000文字しか書いてないー。最終的にあのブログ何文字になるんだろう。(4292文字になったよ。というかこの文脈ならきっと哲学ブログについて書いていたんだろうけどまだ書ききってないよ。あのブログなら現在15259文字書いたのにも関わらずまだまとまってないよ。本当に怖いね)

あの哲学ブログの裏話でもしようかなって思ったんですけどそれよりも眠気がヤバい。でも記事のストックがない。だから書いている。1個書きかけのストックがあるんですけどね。そっちをこどもの城の後に出そうか否かって考えてる。(ストックとか言っときながら直前になって抜けている段落があって出すのがギリギリになったね)

結局、そのもう一個の方を先に出すことにしたのでこっちは多分、3月に出てるな。

いやー避けようかどうか迷ったんですけどね。今日、誕生日らしいです。なんと、私。

20歳になりました!

なんの因果かたまたま最初にブログ記事投稿したのが9日だったからそれから9の付く日のどこかで投稿しようって頻度を決めて気がついたら次のブログで1年経っちゃうんですね。(多分、次の次ですね)

なんかもう、人生楽しいのかどうかわかんないな。

色々ありすぎて。元々何かを吐き出すために作ったブログだけど気がつけば……やはり何かを吐き出すためのブログになってたな笑

たまたま誕生日って言葉につられた人はよければコメント欄で祝ってください。私が喜びます。

ちなみに小学生の頃はレミオロメンの楽曲「3月9日」にちなまれたり初音ミクの日だって言われてたんですけど今は特に誕生日言っても何も言われないですね。

時代の流れが残酷すぎる。

中学生の頃、なぜか学年に3月9日生まれの人がいる時は卒業式で3月9日を歌わないというジンクスがありました。

私の代は歌いませんでした。姉の代は歌いました。2個上の先輩に3月9日生まれの方がいらっしゃった時は歌いませんでした。

まぁ、つまりそういうことなんでしょうね。

今、 4:02ですってよ。もう1000字超えたし眠いしストック1個はこれでいいかな。

よし、それじゃ、おやすみなさい!20歳よろしくな!

……まぁ、今この文章を書いている自分はまだ19歳なんですけどね。