言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記 No.4

やぁ、どうも。元気にしてますか?起きがけに首の周りが汗でぐっしょりする季節となりましたね。

私です。

いやぁ、書くことがない。

ここ1週間はずっとテスト続きでしたが一昨日解放されたばかりなのでダラダラしてますよ。

ちなみにレポート課題のみの授業は全てレポート出し終わってます。天才でs(殴

……まぁ、この時流なのでねあまり外出とかが出来ない昨今ですが。



……という下書きを8月7日辺りに書いてそのまま放置してました。

そして現在は8月29日の23:39

いや、怖っ!

このまま9のつく日を全部無視して8月を終える所でした。

それにしても本当に書くことが無さすぎるまま夏休みを迎えてしまいました。

あと、数日で成績が返って来るのですが学校が始まるのはまだまだ先という……。

近況でも書きたいところですが本当に何も無い。

家に引きこもって勉強やらなんやらしてるだけです。

最近、Noel Channelさんの動画にハマっててずっと観ています。

あと数分で一日が終わるので詳しいことが気になった方は調べて欲しいです。

私は気がつけばタップフォレストさんの個人Twitch見に行くほどになってました。

Fall Guysが上手すぎるんじゃ。

ずっと観ていられますね。



昨日辺りに総理が辞任するというニュースが出てましたね。

ここで総理の政策に対する私見を述べるつもりはないのですが、あのニュースに対する色々な意見に思う所がありましたね。

例え自分と思想が違えどあくまでもその点では違うだけであって相手が病気になったけど嫌いだから暴言吐いていいという訳では無いですよね。

考えは違っても優しく接せられる人間がいちばん強いと思いますよ。

もちろん、自分の意見を優先してね。

私も割とすぐに体調崩してしまいやすく、なんなら件の発言と殆ど同じようなことを嫌いだった後輩から言われたことがあるので。

ところで、現在の総理が残した政治的レガシーってなんですかね。

また、それは負の遺産になりやしないのだろうか。

際立ったものを見かけないなと思ったのですが。

まぁ、色々気になる所はあるけれどとにかくまずは療養が先決ですし。


んー、書くことがなくなったので終わり!