言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

忘れるということ

前回のブログからちょうどぴったり100日経ってて驚いた。

どうも私です。

新年明けましておめでとうございます。

いや〜、月日が流れるのは早いもので(苦笑い)

2023年になってから何回かはてなブログは開いてました。

でも、気がついた頃にはいつも9日過ぎてたのでこんなにズルズルと引きづってました。

こんなに更新空けたことあったっけな?

この3ヶ月が怒涛過ぎましたね。

何回か泣いて病んだ。

で、気がついたらwowakaさんの4周忌を迎えてて。

なんかただただ怖くなりました。

正直なことを言うと、Twitter見るまでwowakaさんのことを思い出せなかったんですよね。

これが忙殺されるというやつか……と。

こうやってどんどん忘れていってしまうのかと。

嫌なものですね。

元々はwowakaさんの死を受け入れるために始めたブログだと言うのに。

今は特別何かに夢中になれない、疲れきった大人になってしまいましたよ。

こんな大人にはなりたくないと思っていたのにな。

何の文章も思いつかない。

強いて言えば最近、「あくねこ」というアプリにハマってて。

乙女ゲームなんで恥ずかしくて周りにはオススメしてないんですけど。

それで1本ストーリー書きたいなって欲があります。

構想は頭の中にあるけど、果たして書き上げられるのかという。

1本書くためだけにあくねこ垢をTwitterで開設してもいいんじゃないかぐらいには思ってます。

まぁ、気が向いたらね。

色んな感情を忘れていってしまうのかもしれないのだけれども。

忘れたくない物事を書き尽くせばいつだって思い出せるんじゃないか。

だからこそ、文章はいいなぁと常々そう思っています。

はたして、次回の更新はいつになるんでしょうかね笑