言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

年の瀬に風邪引いた

年の瀬に風邪引きました。私です。

今朝、喉に何か入り込んだ感があったんですよ。

風邪の引き始めはほぼ必ず喉に来るので、今回も風邪引いたなってわかったんですけど。

そこからずっと喉痛いのと、体を温めても寒気が止まらないのとで、体力無くなってました。

体が起き上がらない。

体が重力に負けていました。

本当は今日、家の掃除しようとしてたのに。

姉氏にやってもらいました。

結局、トローチ舐めて、夜に1回復帰しました。

で、買い物に行って帰ってきて夕飯食べて。

ここまでは調子良かったんですよ。

ただ、調子に乗ってアイス食べちゃったんですよね。

ちょっとお高めの。

これが行けなかった。

すっかり体が冷えちゃってまた喉が痛みだしました。

今、トローチ舐めているんですけど全然治る気配がない。

更にはくしゃみまで止まらなくなりました。

これは明日も寝込むパターンか?

仕事と仕事関連の連絡を貯めててただでさえヤバいのに。

それで体が動かないとか笑えないですよ。

私、だいたい休みになった瞬間に体調崩すんですよね。

多分普段神経使っている分、休みになるとポンコツになるからバランスが取れてないだけだと思うんですけど。

これは困ったなぁ。

このままだと人生でこの先、まともに休日を満喫出来なくなるぞ。

まぁ、今年もあと数日ですしね。

とりあえず今は今年中に風邪を治すことに集中します。

あと、大掃除も終えたいね!

そんなこんなで、この先人生生きれるのか!?

知らねぇよ!

という訳で、良いお年を〜(締め方サイコパスかよ)