言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.21

まぁ、ギリギリ29日なので!(3月30日02:40)

いや、今日具合悪かったんですよ。

ずっと胃がキリキリしてたし、眠気が酷かったからこんな時間になっちゃったんです!

これ書いている間に書こうとしていたこと忘れるぐらいには体調悪いんで本当に許してほしいです。

……そうですね、まぁ、春なので断捨離してますね。

使ってないSNSのアカウントやアプリをひたすら削除しまくっています。

春と言えば(出会いと)別れの季節なので!

無駄な縁は切ろう!的なノリで断捨離しています。

最近は父親に会う度に「結婚とか孫とかどうでもいいんで」って言われるんですけど、何なんですかね。

「えーそんなことないよー」待ちですか?(違う)

ちょっと今は誰かと付き合えるメンタルではないかな。

というか多分ずっと他人に構うメンタルにはなれないと思います。

人間関係面倒くさすぎる。

でも、最近詳しくは書けないけど知らないおばさま方に優しくされすぎたあまり泣いてしまったことがあったんですよ!

だから、今の将来の夢はいい意味でお節介な人間になることですかね。

……心の余裕、持てるようになりたいな。

規則正しい生活を送れるように意識します。

もう、支離滅裂だ!おしまい!