言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

2023-01-01から1年間の記事一覧

雑記No.20

いや〜年の瀬ですね。最後の更新が7月だったらしく、さすがに驚いています。季節2つ越しちゃったよ!つってね。正直、今日1日仕事あったので眠気眼を必死にかっぴらいてこれを書いているんですけどもう無理そうって思ってます。なぜ、こんなにも更新が空いた…

雑記No.19

書くこと無いよ~~~~!いやまぁ、1ヶ月(?)更新だと本当にブログの存在を忘れるんで、9のつく日で思い出した時に書くようにしているんです。しているんだけど、今回はタイミングが悪すぎる!本当に何も無くつつがない日常を送っています。強いて言えば盆…

雑記No.18くらい

ログインしなさすぎて、アプリ弾かれました。どうも私です。さっき服脱ぐときにボーっとしててイヤリングすっ飛ばしました。お気に入りだったのに。探したい気持ちもあるのだけど、それよりも眠い気持ちが勝っている。正直、このブログも半目で書いてます。…

忘れるということ

前回のブログからちょうどぴったり100日経ってて驚いた。どうも私です。新年明けましておめでとうございます。いや〜、月日が流れるのは早いもので(苦笑い)2023年になってから何回かはてなブログは開いてました。でも、気がついた頃にはいつも9日過ぎてたの…