言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.18くらい

ログインしなさすぎて、アプリ弾かれました。

どうも私です。

さっき服脱ぐときにボーっとしててイヤリングすっ飛ばしました。

お気に入りだったのに。

探したい気持ちもあるのだけど、それよりも眠い気持ちが勝っている。

正直、このブログも半目で書いてます。

明日、朝一に出かけないといけないからもう寝たいのに。

イヤリング見つからないわ、眠れないわ。

散々です。

正直言うと、ここ数ヶ月ブログの存在をすっかり忘れてました。

5月30日にふと思い出して、アプリ立ち上げたらログイン弾かれてて。

そこから今日まで記憶保持させてたの自分偉い。

そりゃイヤリング吹っ飛ばすよな。

眠いよな。

近々手首を手術するかもしれない話とか、考え方って人と違うよねって話とか。

色々したいのにダメだ、本当に眠い。

気が向いたら勝手に加筆したり、新しい記事書きます。

それまでは寝かせてください。