言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.10

課題に追われていたら更新の機会失いかけてました。どうも私です。

あとレポート2本終わらせたら夏休みが来ます。

この1ヶ月色々あったんですよ。

身バレしたくないので書きませんがw

色んな人と出会う機会が多かったというわけなのです。

最近友達が増えたから思うんですけど小さい頃にもっと普通の生活を送っていればよかったなって。

自分が特別って言いたいわけではなくて、むしろ普通以下の生活をしてたんですよ。

小・中の人間関係がよくなかったせいか、未だに普通のことに感動してしまって。

友人とLINEで待ち合わせの計画を立てて目的地に一緒に行く。

会ったら一緒に自撮り(って言うのかな?他自撮りw?)して。

普通の人なら当たり前のことに対して「あ、友人がいる!」って感動してしまうんですよ。

どんだけ私、陰キャなんだ!って話なんですけど。

これからはもう少し人間関係頑張っていかなければならないなとは思うのですが。

言い訳でしかないのですが何せHSS型HSPというやつでして。

普段、人と過ごせるけど人との付き合いに対して人一倍疲労感を感じるタイプでして。

昨日も人と会ってテンション高かったのですが家に帰った頃には疲れがドッときました。

21時就寝7時起床という小1のような生活を送りました。

今も正直かなり眠いです。これから明日締切のレポート書くために無理やり起きていますがこれは寝る。

しばらく人と会う予定もありませんがそれはそれで悲しい。

1人でどこかに行こうかな。

まぁ、少しのことにも感動を覚えるのは自分のよさってことで。

終わり