言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

行間を読むな、行を読め

緊急事態宣言下なのに都外に出るわけないだろ。

 

どうも、私です。

 

----------------------------------------------

この前、ちょっと遠出させられかけたのですが。

 

私視点ではありますが常識的に考えて都内から出るわけないんだよなーと。

 

いくらなんでも東京から来ましたーとか言ったら明らかに警戒されるじゃないですか。

 

過去、それこそコロナ前でも行ったかどうかって言われたら多分いかなかったとは思うんですけどとにかく直接断る気にもなれなくて無視したんです。そしたらTwitterですごい愚痴られて。

 

来月でも行かないわ。

 

連絡ぐらい入れた方がよかったとは思いますよ。

 

んーでもなぁ、常識無いな―とは思うんですよね。

 

楽に縁を切る方法とかないかな。

 

来る気無いんだなというのはわかると思うんですよ。1ヶ月ほど前から返信していないので。

 

しかしですね、恐ろしいことは起きるものですね。前々から苦手な人だったので連絡手段は1ヶ月ほど前に全てブロックしていたのです。

 

で、今はTwitterを鍵垢にしてるのですが予定日に突然知らないアカウントからフォロリク来て。

 

これはひょっとしてとは確かに思いましたが一応、警戒しながらそのアカウントを見たんですよ。

 

なんだ?と思ったらその人の別垢で割と真面目に戦慄しました(質問箱のリンクがbioにあって判明した)。

 

いや、まさかそんな人だとは思いませんでしたね。

 

で、その人のブロックしたTwitterのアカウントを見たらむちゃくちゃ愚痴られていたという。

----------------------------------------------

 

みなさんもトラブルに巻き込まれないように気を付けましょう(そもそも面と向かって断れていたらよかったというのはある)。

 

ただ、逆恨みとかされそうなの怖いのでもし、その人がこれ読んでたら一言言っておきます。

 

逆恨みとかやめてね!私はクリーピーナッツやモロハが苦手です!ごめんね!

 

三言になっちゃった。まぁいいや。

 

じゃ!