言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.11

(´-`).。oO(今日は30日って言ったひと全員の時計割ります。

今月は馬車馬になってました。効率厨です。

今日もわりと忙しい一日過ごしていたのに、ちょっと目をつぶっただけですぐ起きちゃった。

正直、今、この寝起きの頭で長い文章打てない。

すごく簡単に今日を説明すると「バイト→学校(学生課)→二限→家→三限→バイト」ヤバいね。

最近長い文章を打つのが苦痛になりつつあります。

スランプ笑った。

でも生活はわりと充実してます。

疲れすぎてガム口に含んだまま寝ちゃった時は驚いたけど。

時間見つけよう。

10月9日までの疲れていない時に、とにかく早めにブログを更新することを目標とします。

ダメだ、今とてもじゃないけど文章書けない。