言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.12

あああああ、すみません!

ブログを全く更新していませんでした。私です。

毎日何でこんな多忙なんだというぐらい多忙でして。

ここ数日マジで運が無さすぎる。

バイトで先輩のミスの処理したり、店長に冤罪を疑われたり。

はたまたうっかりゼミの会議を寝過ごしてドタキャンしたり、奇行に走ったり。

今日は母親にとある秘密がバレて泣きました。あと、陽キャに何故かLINE追加されてました。

謎すぎて無理。

そう言えば私、最近言葉が出なくなったんですよね。

今も昔も変わらず言葉が好きな方ではあると自負しておりますが。

昔は名言とかすごく覚えてたのに最近出てこなくなって。

年齢を感じますね。

ここは今から倫理です。読み返そうかな。

最新刊買えてないのですがね。

内容が無い。

最近は文章書く機会、減りましたからね。

ひたすら〆切に追われる日々です。

1週間がめちゃくちゃ早い。

1日が忙しいおかげですぐ眠れるのですが。

如何せんまあすぐに生活リズムが崩れる。

先週は1日2時間睡眠で過ごしてました。

良い子のみんなは真似しちゃだめ。

死にます。肌荒れます。便意はあるけど出なくなります。大事な会議を飛ばします。

先週の疲れからか、今日は10時間睡眠でした。

落差よ。

まぁ明日は朝早いのでなかなかそうは行かないわけですが。

というかおそらく今日は徹夜。

か、早めに起きる。

早めに起きた方が効率いいんだよなー。

木曜日が休みなので割と気が楽なのです。

先月、中身のあるブログ書きたいとか言った気がするのですがまぁ、どうだろ?(確認したら言ってませんでした。9日に更新出来なかったよ。やっちまった。〆切も飛ばした)

今年が終わるまでにできたらいいかなー。

……こんなことを言って先延ばしにするから自分の首を締めているんだよなぁ。

終わり(文章書くの苦手かよ)