言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.13

1ヶ月経つの早すぎワロタ。

どうも、私です。

1年前の記事の振り返りをしませんか?という旨の自動メールをはてなブログからもらって、今日が11月30日であることを知りました。

1年前も9のつく日を逃してて笑いました。

とてつもなく眠いのでもう寝たいのですがまだ100文字ちょっとしか書いてないのでもう少し書き進めます。

最近、ゼミのプロジェクトが一段落してちょっとだけのんびりしてたんですよ。

それならブログ書けって話だと思うんですけどそうはいかず。

中間課題に追われて死んでました。

で、今日また新たなプロジェクトが始動したんですけど。

一気に3つのプロジェクトを並行することになりそうで辛い。

そのうち2つはゼミのプロジェクトなんですけどもう1つは同学年の学部内プロジェクトでして。

正直、任意での参加なんですけど完全にガクチカ作るために参加しようと思ってますw

まぁ、実際興味あるってのもありますし。

ただ、まだ配属されるチームはおろか、プロジェクト参加メンバーすらわからないんで怖すぎる。

コミュ障に会話ができるだろうか。

最近、気がついたんですけど自分タフだなって。

精神的にはタフじゃないですよw

今日も人の言動が気になりすぎて友人と姉に愚痴りましたしw

苦手な人がいると、つい意識的に避けちゃいますし。

ただ、興味のあることになるとタフになるなーって。

つい先日終わったプロジェクトの振り返りやまとめ、感想を資料にしないといけなかったんですよ。チーム事にまとめて。

で、そのプロジェクトが終わったのが大体2週間ほど前なんですけど。

今のところ、終わらせてるの私のチームだけ。

というか、私が終わらせました。偉いね。

なんなら私に関してはゼミで運営しているFacebookの記事も更新して、資料もほぼ独力で制作しましたからね。

あー、社畜向いてるな。

昔から家族に帳尻合わせって呼ばれてるんで仕事早いんですよ。

むちゃくちゃ社畜

今月と来月はバイト許容労働時間ギリギリまでシフト入ってるし。

しかも、3つあるうちのプロジェクトの内の1つのプロジェクトにチームが3つあるんですけど。

あるチームのチームリーダーになっちゃったよねって。

あー、社畜すぎる。典型的な社畜。ダメな日本人。

ご褒美に生まれて初めてファンクラブ入りました。

UNICITYです。

よし、1000文字行った。

近況報告ですねこれ。

社畜やってますが、意外と充実してます。

毎日直ぐに寝れるようになりました。これが嬉しい。

知らん間に名前を名乗った記憶のない人に名前を覚えられていることが増えました。

どうやら有名人になったっぽいです。

そんなこんなで忙しいけど生きてます。

今月の存在証明、終わり!