言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記No.19

書くこと無いよ~~~~!

いやまぁ、1ヶ月(?)更新だと本当にブログの存在を忘れるんで、9のつく日で思い出した時に書くようにしているんです。

しているんだけど、今回はタイミングが悪すぎる!

本当に何も無くつつがない日常を送っています。

強いて言えば盆の最終日に1日入院することが決まったので、ひょっとしたらなんか霊的somethingがあるんじゃね?という楽しみがあるぐらいですかね……

手首の手術なのに、検査の時に刺しまくった注射(8発)に対して痛がりまくった結果、

「君、痛いの向いてないよね?」

と言われて全身麻酔が決まりました拍手。

手術当日に提出する必要な書類無くした気がする〜

というか、今年ってもう1ヶ月くらい前から夏始まってませんでした?

去年の今頃、こんなに暑かったっけ?って思っているのですが、振り返ると去年の今頃は体調崩してました。

いや〜、やっぱエアコンって慣れないですね。

今年はエアコン風邪(と私は呼んでいる)はもう既にひいたので、さすがに今は慣れました。

ずっと鼻が止まらんっ!

でも、去年は今頃体調崩していたということはやっぱ夏が来るの早くなっている気がするんだよなぁ。

200年後とかには北半球と南半球の季節のサイクルが逆転している可能性ありますね。

日本もサンタに半袖着せようぜ!

……なーに言っているんだか。