言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記 No.17

はい、ギリギリセーフ。

9日に書き始めたからギリギリセーフ。

今日はアホほど具合悪かったです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがわりと体調崩しやすいです。

昔は健康優良児だったはずなんだけどなあ。

アレ、オカシイナー

成人してから体調崩しやすくなりました。

なんだろ、気圧にものすごく弱くなりました。

今日は出かけてたのですが、路面電車に乗っている時に具合が悪くなって家に帰りました。

頭痛ーるのおかげだよ、ありがとう。

実は今月の休日は今日で終わりだったんですが(社畜)。

休日になると具合悪くなる性質で、また普段の日常に戻ると復活します。

だから、明日には多分体調よくなっている。

多分、あれですよね。

私、働いてないとダメな人間

ではなくて、普段から疲労を溜め込むタイプなんでしょうね。

まぁ、精神が弱いとも言えますが。

働いている時はとにかく疲れを認識しないようにしてて。

休みだーとなると、どっと疲労感を認識する。

ちゃんと休みを満喫できるようになりたーい。