言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記 No16

本当は20日だけどね。

お久しぶりです。私です。

台風のせいで自律神経乱れまくって体調不良です。

謎に汗かきまくって(単純に気温30℃超えてるってのもあった)外で脱水に悩まされるし。

今はめまいに苦しめられています。

じゃあ寝ろよって話だと思うんですけどね。

こーれがまためんどくさい体質で。

ぜんっぜん眠れない。

間開(まあく)さんっていうネットラッパーが好きなんですけど。

その方も結構体調崩しやすい方で。

Twitterとかnoteとかの内容が共感できるんですよね。

わかる。体調悪いと筋トレできないよね。

RFA2週間続けてたんですけど1週間前からサボってます。

ずっと太ももがプルプルしちゃってるわ、吐きそうだわ、めまいがするわで無理。やってられん。

あと具合悪いと人類と関わるの辛くなる。

最近LINEをかなりの人ブロックしちゃいましたし。

人間関係リセット癖良くないですよね。

でも、普通に人と関わるの辛い。

人のこと好きじゃないんだなーって。

今、胃が空っぽで気持ち悪いです。

誰にも共感されたことないんですけど、お腹は空いてないのに胃が空っぽになってる感覚があるせいで吐きそうになるんですよ。割と頻繁に。

胃が空っぽだから気持ち悪いのを解消するために食って、でもお腹空いている訳じゃないからそんなに食べ物食べれないっていう。

昔からこういう体質だから食べるの辞められなくてデブ。万年デブ。

ぽっちゃりなんて言葉に私は騙されないからな!!デブはデブだ!!

既に歯は磨いてあとは寝るだけなのですが、如何せん脱水と胃が空っぽで具合悪いのダブルパンチを食らっていまして。

これは何か摂取しないとまずい状況です。

でも、めんどくさい。

天性のめんどくさがり屋が発動している。

最近は締切1時間前とかにようやく動き始める生活なので。

でもINTP特有の土壇場での集中力のおかげでどうにか乗り切れてしまうんだなあ。

だから反動で体が弱くなるんだよなあ。

つい最近、家の掃除をした際、ハウスダストアレルギーなんで掃除する際はマスク必須なんですよ。

でもいつもマスクをし忘れてしまうんですよ。

で、今回も例に漏れずマスクをし忘れてしまい、くしゃみは止まらないわくしゃみの反動で喉痛いわ、目と皮膚痒いわでもうしっちゃかめっちゃかで。

発作が収まるまで丸2日かかりました。

さすがにこれは衰えを感じました。

友人から聞いた話ですが、アレルギーというものはどうやら貯蓄らしいんですよね。

そのアレルギー物質に触れれば触れるほど症状が重たくなると。

だからちょいちょいアレルギー物質を摂取する私は頭がおかしいと言われました。

キウイとかトマトとかパイナップルとかね。

「あれ?そういえば私ってこの食べ物・飲み物ってきらいだったんだっけ?」

って気になっちゃうですよね。

好奇心に負けて(というか嫌いだったことを思い出したくて)食べちゃうんですよ。

でも、ハウスダストは別!まじ滅殺必須!

綺麗な生活を心がけましょうねー

雑記だから話題がとっ散らかるのは当たり前だろ。

久しく徒然なるままに文章を書くということが無かったもので、久しぶりに自由に書けました。

というか私はきっと出来事を伝えるのに飢えていたんだろうな。

今、大体原稿用紙6枚分ぐらいの文量なんですど20分ぐらいで書き終わりました。

やはり好きなことへの集中力はすごいですね。

外で降っている雨が激しくなってまいりました。

気をつけて、安全にお過ごしくださいますようお願いします。