言いたいことを言ってるだけ

今の所、毎月9のつく日に更新したい。叩かれるの怖い。

雑記 No.9

どうも、私です。

 

一か月経つの早いな~と思ってたら前回から一か月以上経ってました。

 

早すぎか。まだゴールデンウィークが昨日のように感じるんだが。

 

日にち感覚狂ってますね。

 

昨日から体調を崩してしまい、今日は一日ダラっとしてました。

 

PCの画面見るの辛いw

 

さすがに9のつく日を逃すわけにもいかなかったので今、書いていますが。(なぜか2019年5月に投稿した記事がスマホからは見ることが出来るのですが、PCからは見ることが出来なくなっている!なぜ?でも、一応今のところ記録ストップしてませんから!)

 

ここ2週間ほどとても忙しかったので完全にその反動です。

 

いやぁ、忙しさから解放されると一気に体調悪くなるんですよね。

 

これからまだ予定あるんですけどねw

 

頭が痛い。

 

本当になんか、なんも書くことないですね。

 

INTO1のメンバーが決まったことでも書こうかな。

 

私の推しである賛多さんと伯远さんが無事、メンバーに選出されました。おめでとう!

 

しかし、私に創造営を教えてくれた友人の推しである慶怜(ケーレン)が惜しくもメンバー入りしませんでした。

 

(個人的にケーレンよりもモリアーティって心の中で呼んでたのでケーレンって漢字なんだっけ?と調べてしまいましたw)

 

いや、あの性格はグループ向きでしょ。選出されなかった意味が分からない。(投票制なのでどうしようもないですが)

 

でも、中国で普通に生活できてるっぽいですしケーレンなりに幸せになってくれ。

 

あと、INTO1の新曲っぽいのがYouTuneの公式チャンネルに載ってましたね。

 

PVみたいでしたがあのテイストどうですか?

 

……私は普通にWe are The Future(これでタイトル合っているのか?)のようなテイストで来てほしかった感ありますね。

 

ああいう中国ゴリゴリのテイストも好きといっちゃ好きですがもうちょいメンバーの特性やINTO1のステージパフォーマンスを見てから出してほしかったですかね。

 

うーん、運営くんさぁ……という感じです。

 

運営くんといえばINTO1のスポンサー事情も大変っぽいですね!

 

Nineくんにスポンサーがつかない理由が個人的には辛すぎました。

 

そういうの解説してくださっているYouTubeチャンネルとかあるので検索してみてください。

 

スポンサー事情わからぬ。

 

あと、中国のアイドルファン事情がかなり複雑なので戦々恐々としています。

 

追えるかな。

 

推しが仕事をしていなかったら、推しに怒りのリプを送り。

 

推しに関するツイートを一律にしたり。資金繰りや推しが起こした経済的な効果をまとめたり。

 

むちゃくちゃ大変そうなので私は日本から細々と応援します。

 

とにかく運営くんは早く曲をリリースしてくれ!お願いだ!全世界への供給を頼む!

 

長くなりましたね、これぐらいでいいかな。

 

きままに文章書くの楽しすぎる。

 

少し体調良くなりました。

 

でも頭痛がまだするのでこの辺で文章書くのを辞めます。